全国対応
-
STEP 01STEP 01
電話、メール等での問い合わせ
電話、メール等での問い合わせ
法務部のリソース不足等でお悩みの会社様は、まず、電話又はメールにてお問合せください。
-
STEP 02STEP 02
初回打合せの設定、状況・ニーズの確認
初回打合せの設定、状況・ニーズ
の確認
お問合せをいただきましたら、速やかに担当弁護士よりご連絡を行い、Zoom等のオンラインでのお打合せを設定いたします。その際に、会社の具体的な状況やニーズ等について詳細にお伺いいたします。
-
STEP 03STEP 03
契約内容のご提案
契約内容のご提案
お伺いしたご状況やニーズ等を踏まえて、各社にとって最適なプランをご提案いたします。必要に応じてご説明の補足や、ご要望を踏まえての調整等を行います。
-
STEP 04STEP 04
契約締結
契約締結
契約内容について合意できましたら、インハウスサービスに関する契約書を締結させていただきます。
-
STEP 05STEP 05
サービス開始
サービス開始
契約書の締結が完了いたしましたら、サービスの提供を開始させていただきます。各社の状況を可能な限り理解した上で、ニーズにマッチしたサービスを提供させていただくため、最初に、法務部のプレイブック等についてご共有をお願いさせていただき、各社の法務部として適切な業務を行えるようにいたします。