導入までの流れ

Flow

FV
  • STEP 01
    STEP01
    STEP 01

    電話、メール等での問い合わせ

    電話、メール等での問い合わせ

    法務部のリソース不足等でお悩みの会社様は、まず、電話又はメールにてお問合せください。

  • STEP 02
    STEP02
    STEP 02

    初回打合せの設定、状況・ニーズの確認

    初回打合せの設定、状況・ニーズ

    の確認

    お問合せをいただきましたら、速やかに担当弁護士よりご連絡を行い、Zoom等のオンラインでのお打合せを設定いたします。その際に、会社の具体的な状況やニーズ等について詳細にお伺いいたします。

  • STEP 03
    STEP03
    STEP 03

    契約内容のご提案

    契約内容のご提案

    お伺いしたご状況やニーズ等を踏まえて、各社にとって最適なプランをご提案いたします。必要に応じてご説明の補足や、ご要望を踏まえての調整等を行います。

  • STEP 04
    STEP04
    STEP 04

    契約締結

    契約締結

    契約内容について合意できましたら、インハウスサービスに関する契約書を締結させていただきます。

  • STEP 05
    STEP05
    STEP 05

    サービス開始

    サービス開始

    契約書の締結が完了いたしましたら、サービスの提供を開始させていただきます。各社の状況を可能な限り理解した上で、ニーズにマッチしたサービスを提供させていただくため、最初に、法務部のプレイブック等についてご共有をお願いさせていただき、各社の法務部として適切な業務を行えるようにいたします。